捜索板

[ここに投稿][]
1 皆/木/綴
至さんへ
今日映画に行くと言っていた至さん。
友人に代償払っても特典ゲットしたいって朝から頑張ってたな。明日も行くんですよね?

ごめんなって言葉とともに居なくなったって少しだけ自分の弱さ見せたくなくて、嫉妬もしてこんな自分を見られたくなくて、万里に変わってもらって…そのあと聞きました。
至さん、俺が悪かったんですよね。至さんに無理させて付き合わせてしまっていたんだって思うのに、至さんのこと諦められなくて探しに来ました。

もうすぐ一年で、これから先もずっと大好きなのも愛してるのも至さんだけです。
だからごめんなさい、至さん。探させてください、謝らせてください。
傷つけて嫌な思いさせてごめんなさい。
それでも俺の大切な愛しい人です、気持ち悪いですかね。
ねぇ、至さん…俺ね、あんたに言われて決心したことがあって…報告があったんです。

至さんからのありがとう、大好き、愛してるって言葉も…信じてます。
連絡待ってます。あの部屋に一人は辛いからもう消しました。あのアプリはそのままです。…連絡してください。ずっと待ってます。
万/里には紬さん、三/角さんには、皆/木/綴。
密さんには真/澄、至さんには万/里。みんな待ってます。至さん、ごめんなさい、ずっと待ってます。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]