捜索板

[ここに投稿][]
1 L
J
探しても、今更俺たちはどうにかなることはないけれど一度だけ探させて。
元気にしてる?寒い日が続いているし風邪引きやすいから、体調崩してないかなって、勝手に心配した。忙しさに潰されてたりしませんか。
俺の事を傷付けないように言葉を選んで離れてくれたのも分かっているし、これ以上一緒居たら本当に嫌いになると思って離れてくれたんだろうってことも何となく察してる。それに、もうこのジャンルに居ないかもっていうのも理解してるけど、ふとした瞬間に思い出して、恋しくて会いたくなる。
離れる時間が長くなればなる程、大事な時間を俺の為に費やしてくれていたんだって思い知るばかりだし、好きならそばにいてくれて当たり前って思っていた自分がすごく嫌いになった。自分の事を後に回してまでそばに居てくれるほど優しいやつを、逃げたくなるほど追い詰めてしまったことを後悔してる。好きだって言ってくれた気持ちを大事に出来なかったことも。もう会わないのが為になるって分かってるけど、叶うなら知り合い程度のそれで良いからたまに話がしたい。俺の顔を見るのが辛いなら、望む姿になるから。
でも、もう好きな人や大事な人がいたなら、今の俺じゃ受け止められそうにないから、会いたくて仕方ないけど見なかったことにして。その子と今度はちゃんと幸せになってね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]