捜索板

[ここに投稿][]
1 碧/棺/左/馬/刻
Blue Coffin
タイトルだけで分かるだろ、おめぇが考えてくれたモンだ。さっきまでいたのに今見たら消えてた。…つまりはそういう事だったんだろうが俺様は納得いかねぇから捜す。…色々な事情を教えてくれてたからこんなに呆気なく消えると思わなかった。メールしようにも出会い方がアレだったから知らねぇし。タイトル以外の鍵だと俺様はお前の優しい所が好きだった、「さぁんきゅ」が好きだった。
こういう所で捜索して帰ってきた試しなんざねぇからあんま期待はしてねぇけどせめて理由くらいは知りたかったし何なら俺はまだ一緒にいたかったぜ。セックスも最中だったしな。…ま、お前はもうこの時間、寝ちまってるかもしれねーしここを見てるかも分からないし、見ててもスグには気付かないかもだから少しの間、捜索は置いておく。
正直さっき「たでーま」って来てたのにいなくなった事が余りにも急で呆気なさすぎて実感がねえ。ジワジワ悲しくなってくんだろぉなァと思ったらつれーわ。……最後に素直に言う、戻ってきてほしい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい。

[削除]

2 碧/棺/左/馬/刻
流れちまったから上げるついでに。多分出て行った理由じゃねぇかなと心当たりが一つある。
一言で伝えるならアレは俺様じゃねぇから誤解すんなって事だけ、これに関しちゃ証拠もある。戻ってこなくてもその勘違いは解いておきたかったからそれだけ。
他に理由があるっつうなら心当たりがねえから見て見ぬ振りすりゃいい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]