捜索板

[ここに投稿][]
1 B/r/o/o/o/o/c/k
codename
多分、こういうのされるの望んでないだろうし、見てない可能性も全然あるけど。何も言わせてくれないのはあんまりだと思うから、これくらい許してほしい。いなくなんの早すぎじゃん。

僕がいて欲しかったの。誰がとか関係なく、ただ僕が話してて楽しくて、まだ遊んでたかったから、絶対しんどい気持ちにさせるの分かってたのに引き留めたの。あんな事あったのに友達でいたいとか、虫の良い事言ってるのは分かってた。全部自分のため。…ごめん、余計に傷付けた。わーわー騒ぎながら遊ぶのにも笑って付き合ってくれてさぁ、ほんと楽しかった。楽しかったんだよ。なくなっちゃうの、寂しすぎるんだけど。また遊んでやってもいいって思ってくれる日が来るのかなぁ。傷付けたのにまだこんな事言っちゃうくらい名残惜しい。多分僕のが遊べなくなるの悔しいよ。最後って言ってたから、ないってのもわかる、けど…諦め悪く引き留めたおまけだと思って許して。
……こんな僕を好きになってくれてありがと。こんな形になっちゃったけど、嬉しかった。ちゃんとご飯食べて元気でいてよ、カロリーだけ取って済ませようとしないよーに!
じゃあ、なんか、ね。もし!もしも…いつか、が、あれば。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 B/r/o/o/o/o/c/k
あーもう、何回も読み返してたら言い足りなさがすごい。
恋愛感情とか抜きにして、めちゃくちゃ好きだった!じゃなきゃ、こんな馬鹿みたいに寂しくなる訳ないじゃん。僕が自分の意思じゃなく引き留めたと思われるのはやっぱ納得いかないから、そこだけはちゃんと覚えてて!あそこまで我儘言うのは自分の為以外にないです!あと、お願いだから自分のこと悪者とか言わないでほしい。否定してたけど、今でも変わらずいい人だと思うし、優しすぎると思う。その優しさに甘えて、余計辛い思いさせてごめん。ほんと、僕が言える立場じゃないのは重々承知だけど……本当に寂しい。寂しいなぁもう!邪魔なんて思ったことないし、遊べるならいつでも遊びたかった。けど、キツいって言わせちゃったし、そこまでは我儘言えないから…大人しくする。でも、いつかね、あんな奴いたなって、顔見せてやってもいいかなって思う日が万が一にもあればね、待ってるから。いっぱい、ほんといっぱい傷付けてごめん!最後までこんなんでもっとごめん!
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
ごめんこっちはsage

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]