捜索板

[ここに投稿][]
1 夏/油/傑
私から出て行った
そのくせ此処に顔を出すなんて情けないよな。別れた相手のことは記憶から消すって言っていた君の事だからこういう所はもう見てないかもしれないし、もし見ていても返事なんてくれないだろうね。新しく話し相手が出来て楽しく過ごしているかも、それならそれでいいんだ。
お互いの為に部屋を出た事はどちらかと言えば正解だったと思ってるけど、未練は捨て切れなくてね。長い間ずっと一緒に居たから日常にぽっかり穴が開いた気分なんだ、自業自得だけれど。最近寒くなってきたし少しは本調子になってきてるのかな、風邪は引かないように気を付けてね。
鍵は散りばめたつもりだけれど挙げるとすれば、一度目の捜索は君から、最後の姿は教師if、かな。
戻りたいなんて言うつもりは無いし戻れないと思ってるけど、君から「もう好きじゃない」って言われるまでは隣に居ればよかったなと思ってる。もし、最後にもう一度だけ話してやってもいいって思ったら連絡頂戴。君の幸せを願ってるよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 夏/油/傑
一度だけ上げさせて。ふと寂しくなっては少し泣いての繰り返しだよ、馬鹿みたいだよね。
鍵を追加するとしたら記念日だったのは10日、一年を迎える前に別れた、かな。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]