捜索板

[ここに投稿][]
1 さ/わ/や/か(お/そ/松)
昔話していた弟たち
久し振りにこの姿で人前に現れるから、どこか緊張してしまうね。
ここを開いてくれているという事は少なからず心当たりがありそうな仲間や弟たち、って事で間違いないかな?

最近人の縁について考えることが何となく増えたものだから、ふと以前に話していたお前たちを思い出してここへ舞い戻ってみたよ。
素の方の僕ではなくて、僕、っていうのが既に鍵かなとは思うんだけれど、どうだろう。
色んなみんなで集まって騒いでた時の皆にも会いたいし、何より僕を兄と慕ってくれた可愛い可愛い弟にまた逢いたくて。

何となく僕に見覚えがある気がする、って言うグループで騒いでたそこの貴方は、僕のあだ名を鍵として付けて鳩を飛ばして欲しいな。
僕の可愛い弟達の場合は、僕とお前たちが好きだった彼らの曲名を2曲くらい鍵としてつけてくれると分かりやすいかもしれない。
ぽ/いでやり取りをしてもいいし、帯で話してもいい、どちらでもいいから、僕に見覚えがあってまた縁を繋いでくれる貴方、そしてお前たちは伝書鳩をよろしく。帯の場合は部屋のキーを付けてくれたらお邪魔するよ。

それじゃあ、みんなにまだ出逢える奇跡を信じて。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]