捜索板

[ここに投稿][]
1 カ/リ/ー/ナ/・/ラ/イ/ル
とある場所にいたヒーロー達へ
見てくれてありがとう…心当たりがある人が居たらって思って捜索板を使ってみたの。

・2年位前にトップページは使用不能(憶測)
・T/I/G/E/R/&/B/U/N/N/Y専用無登録チャットサイト
・賽は投げられたって意味のサイト名
・日記交流、伝言板で交流は可能だった
・私の日記は100の花束

私はあの場所が大好きで、日記も年に数回書いたりもしてたんだ。
今でも大好き。大切な思い出が詰まってる。その日限りだったかもしれないけど色んな話をして、本当に楽しかった。
あの時居た誰か、あの場所を知ってる人が居たら話がしたいってずっと思ってたんだけど…何も出来ないまま今に至ってた。
無登録だから思い当たる人は沢山居ると思うけど、私みたいにあの場所でまた話したいとか、懐かしいとか、思い出話がしたいとか…そんな風に思ってる人が居たら連絡貰えたら嬉しい。
会えたら良いなって、奇跡を願うのはヒーローらしくないかもしれないけど。
想いが届いたら嬉しいわ。

どうやらトップページから先はまだ使えるみたい。でも一部の機能は使えなくなってるのは確か。
私みたいにトップページをブクマして困ってる人は居るかも…と思って。

取り留めないけど心当たりがある人が居れば何でも良いわ、連絡頂戴。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 カ/リ/ー/ナ/・/ラ/イ/ル
お陰で中に入れる様になったわ、教えてくれた人本当にありがとう。
もう少し板を借りさせて貰うわね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]