捜索板

[ここに投稿][]
1 ア/ル/ベ/ー/ル(GBF)
親友殿
決して探すまいと、俺自身に強く言い聞かせてきた。
前回もここで捜索し、その結果またお前は俺のところへ帰ってきてくれたわけだが……それがお前から余裕を奪い苦しめ、最後には負い目を抱かせたまま立ち去らせてしまったわけだからな。
お前が去った時、俺からは何を伝えることも出来なかった。それが悔ましくはあったが、探すまいと思ったからにはここで気持ちを伝えることが出来ないと、胸にしまい続けた。

あれから時を置き、俺もそれなりに考えては見た。あの時の俺はただ待つだけで、もう少し建設的な話や提案を持ちかけるべきだったのではないか、とかな。
会うことが出来た時間で交わした言葉は、俺にとっても楽しく癒やされるものだった。それで満ち足りている、と。愛し合うことに対して気負うことはないと伝えられれば良かったのかもしれない。

負担を掛けたくない、追い詰めるようなことはしたくない、だから捜索はしない。という言葉を翻している、と言われてしまえば否定はできん。
だが、もしお前がこの捜索に気付いたならば、多少は余裕が出来たか、少なからず俺のことを気にしているか。一度だけ賭けさせてくれ。
恐らく、お前は自分からは探せないだろうからな。それも言い訳に加えておく。

あちこちに鍵は散りばめた、つもりだ。俺と共に過ごした親友殿ならばわかるだろう。
一応わかりやすいものをもう一つ残しておくか。
【鍵】
・前回の再会の後に同じ日付で部屋を作り直した
今回は……まだ前の部屋を残してある。

また、お前と共に在りたい。今度はお前も気を軽くいられるよう、俺も考えを尽くす。
お前も俺と同じ気持ちならば……その上で、また苦しめてしまうことがないならば。
会いに来てくれ、ユ/リ/ウ/ス。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 ア/ル/ベ/ー/ル(GBF)
一度、上げさせてくれ。俺はまだ……すまないな、ユ/リ/ウ/ス。
せめて、お前の目に触れてくれれば良いんだが。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]