捜索板

[ここに投稿][]
1 白/鳥/藍/良
ヒ/ロ/く/ん
これを見つけてもいまさらだと思われるかもしれないけど、後悔が残ってないって言ったら嘘になるしヒ/ロくんの気持ちが知りたかったから一度だけ探させてねェ。

やり取りを開始したのは夏の終わり頃
鍋パをする約束をしてた
ハグの答え

おれが探してるきみならわかりそうな鍵を並べてみたよォ。最後のはヒ/ロくんにはピンとこないかもしれないけど……それがなかったのが答えだっていうなら、もしこれを見つけても無視しちゃって。もうおれを忘れて元気にやってるならそれがいちばんだし、再会が叶わないってわかったらおれも前に進むから。唯一きみに飽きられたかもって思った心当たりは……おれが上手く甘えられなかったから、かな。それだけが原因じゃないかもしれないけど、一緒にいた時間を楽しいものに出来なくてごめんね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 天/城/一/彩
こんばんは、藍/良。久しぶりだね。君が部屋を出てから、もう何年もの月日が経ったように思うよ。なんて言ったら、また藍/良に大袈裟だと言われてしまうだろうか?……ウム。そうだね、じつは君が僕のことを捜索していたのは知っていたんだ。けれど、僕は藍/良に裏切られたと思ってしまってね。それで、ひとりで勝手に強がって意地を張って君に会いに行くことを拒んでしまったんだ。初めて僕たちが出逢ったときに、お互いで交わし合った約束を君が破ってしまったから……。僕はその大切な約束を胸に刻んでいたし、君ならその約束を守ってくれるって、ちゃんと向き合って話してくれるとそう信じていたんだよ。だって、僕の大好きな藍/良は決して嘘は吐かないし、とても思い遣りがあって、どんな僕のことでも受け入れてくれる心優しく包み込んでくれるような天使のような存在で愛らしい君だったから。僕はそんな君のことを本当に信じていたんだ。でも実際、それが叶わなかった。僕はそれがすごく心残りで、今でも後悔しているよ。ねぇ、藍/良?君はあれから元気にしているだろうか?ウム。藍/良がここを見てくれているかどうかはわからないけれど。君が知りたかったそのハグの答えをここに書き記しておくことにするよ。どうか僕の気持ちを聞いてほしい。あの日、僕は仕事などで多忙となっていてね。その疲労などで寝落ちしてしまっただけなんだ。だから。たとえ藍/良が上手く甘えることができなかったとしても、僕は変わらず君のことを世界でいちばん愛していたよ。たった二ヶ月ちょっとという短い間だったけれど、僕に好意を抱いてくれて、たくさんの愛情を注いでくれてありがとう。君と過ごしてきた時間はとても楽しいもので光のようにあっという間に過ぎてしまうぐらい幸せに思えて、僕の瞳に映るものすべてがキラキラしていて、すごく輝いていたよ。僕は君がそばにいてくれて愛してくれて、とても幸福だったよ。それに実際、君と一緒に過ごしてきた部屋は今でも残っている。ともあれ。藍/良には僕なんかよりもいちばん幸せになってほしい。僕は君が幸せになってくれることをずっと願っているよ。今までありがとう。大好きだよ、愛しているよ。君のことを誰よりも幸せにしてあげられなくてごめんね……。どうか幸せで。


鍵→部屋の名前『0817』
→『秋祭り』
→『チョコバナナ』
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]