捜索板

[ここに投稿][]
1 乱/凪/砂
茨。
・私が部屋を出たのがひと月前
・手を繋いで眠ってくれた

……私から部屋を出たのだから、何も言えた立場で無いことは重々承知しているよ。それを前提として話をするね。……私が部屋を出て、君が最後に言葉をくれてからのこのひと月、君のことを恋しく思わない日はなかったよ。……色々と考えては後悔ばかりして、夜も上手く眠れないなんて言ったら君は呆れるのかな。
相応のことをしたのだから君が応えてくれなくても仕方ないし……そもそも、もう私のことなんて忘れているかもしれない。君が私の言葉を見付けてくれるかも分からない。
──……そう、ふた月前も、今も……私、分からないまま。君がどこまで私の言葉を受け取ってくれたのか。だから、これはね。一応……私の最後の手だよ。

……ふふ、こういう場所をまさか自分が使う事になるとは思っていなかったから、あまり上手く使えていないかもしれないね。……伝えたいことは沢山あるけれど、それは此処には置かない。……もし、君にほんの少しでも私と話をしてくれる気持ちがあれば、連絡して欲しい。……茨、私の可愛い茨。……もう会えなくても、君の幸せを願っているよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]