捜索板

[ここに投稿][]
1 風/楽/奏/斗
今朝いなくなったセ/ラ
朝起きたら何にもなくなってんだもん、びっくりした。セ/ラのバカヤロー!まだもう少し時間あると思ってたから御礼も何も言ってないって!!このままだとちょっと、心残りになりそうな気がしちゃって、一度だけ。

鍵は、
・セ/ラの短期募集に僕から連絡した。
・一緒に2本くらい映画を見た。
・僕は早起きが出来ない。

お前と一緒にいるのは居心地が良くてそれなりに気に入ってたんだよ僕は!今朝だって慣れない早起きしちゃってさ、まあそのまま二度寝しちゃったんだけど…。また別エンド見てないでしょうが!って言っても無理に帰って来いなんて言わない。唯、ありがとうって、それだけ言わせて欲しかったな、とは思う。言ってた日数はまだあったから完全に油断してた僕が悪いんだけどね。だからこの場を借りて。短い間ではあったけど、自分じゃしない時間の過ごし方が出来てめちゃくちゃ楽しかった!お前がくれる言葉は全部僕にはとても暖かかったよ、ありがとう。何か嫌な事しちゃってたら、それはごめん。これがお前の目に留まれば万々歳、もしまた話してやろうってお前の気が向いたら、一緒に見た映画のタイトルを添えて連絡して。少しだけ、一縷の望みをかけて。待ってるね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]