捜索板

[ここに投稿][]
1 躑/躅/森/盧/笙
相方

初めての友達・出会いは雑談サークル・金曜日に俺の家で飲み会・不在・REDGLADIOUS

元気でな言うてこういう事してしまう自分が情けなくはあるんやけども、金曜日にお前と飲み会がないという消失感が自分の中で思ったよりもあるみたいで、1回だけ探させて貰えへんやろうか。迷惑やったら言うてくれれば消すから連絡くれたら嬉しいで。
初めて逆属性と普通に友達として話してて面白かった。触れ合いなくてええって思うのは今後もお前以外はないのと違うんか、って位笑わせてくれるさ/さ/ら。多分鍵で気付いて貰えるとは思うんやけども、他にも提示した方が良ければいくらでも出せるで。お前はノリも良いし話も上手い、相談相手にもなってくれて、無敵の相方やと思ってた。俺もそうなりたかったけどお前の事困惑させた覚えしかないのは申し訳あらへん。お前にシャキッとせぇやって背中叩かれると頑張れた。おおきに。
隠し事が無いお前やから信じれた所が沢山あったって、離れてから気付くんアホやなって自分でも分かってる。
良ければまた俺ん家で笑ったり真剣な話がしたい。上げはせんけどいつまでも待ってるから流れても見つけたら声掛けてな。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]