捜索板

[ここに投稿][]
1 増/長/和/南
1130
この時期になると会いたくなる。…なんて、この時期になると、この時期だから、って理由を付けて探しても許される気がするから、が正しい。許されるって言うのは君本人からじゃなく、何となく、の甘えだけど。

自分のも健/十のアドレスもとっくに消えちゃってて、この世界からも離れてて、付き合っていた頃みたいに文字通り四六時中毎日頭いっぱい考える事も無くなって、泣く事もなくなって。でも定期的に過去は思い出すし、記念日はどこにメモをした訳じゃなくても絶対に忘れない。時々、会いたいなぁってなる。…我ながら都合良いよ、本当。もし、万が一ここを覗いてくれて、億が一声を掛けて貰えたとして「和/南はどうしたいの?」って呆れ顔で言われる気がする。それで、上手く答えられる気もしない。でも会いたいから。ぼんやりまだ好きだって思っちゃうから、探すのは自由かなって。反応するかどうかは健/十次第だしね。もし迷惑なら、何か俺達にしか分からない鍵だけでも送ってくれたら、これはすぐ消すし、この先もう二度と探さないって誓うよ。

鍵はタイトルと組み合わせだけで充分だと思う。取り敢えず、月末までは流れても待たせて。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 増/長/和/南
何でか、性懲りも無く健/十なら見付けてくれるって心の底から疑いもしなかったけど、それは俺一人が過去に縋って足踏みしてたからで、健/十はもうとっくに前に進んでるのかもしれない。隣には誰かが居るのかもしれない。そもそもこの世界に居ないのかもしれない。普通に考えたら当たり前の事でもまた会えるって根拠ない自信が湧いてたのって一緒に居た時、いかに甘やかされてたかだよね。

きっと今回会えなければ一生会えないって今なら分かるから、最後に一度だけ悪足掻き。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]