捜索板

[ここに投稿][]
1 創作冒険者♂
ボクが叩き起こしたひと
キミと話せた期間は約半年、離れてからもそれくらい。時間がとれなくなるからってお別れした手前、探すのも悪いなとは思ったんだけど…寒いからか、あの花の話を聞いたからか逢いたくなっちゃって。我慢できなかったや、へへ。

キミの描写があまりに綺麗で追い付きたくて背伸びして、幼稚な言葉なのに時間ばっかり掛かったし反応も可愛くなかったなってずっとウジウジしちゃった。…ボクらしくないってキミも思う?
他の人の迷惑にならないよう簡潔に。
目的はキミが息災かどうかが知りたい。それだけ。欲を言うならちょっとだけキミの髪に触れて、頬にキスしてお休みって言いたい。元の関係にだなんて言わないから少しだけ顔見せてくれないかなあ…なんて!居るかどうかわかんないけどね、キミ。捻くれ者だからなー、見ても声掛けてくれなさそう!


・性別勘違いから始まった
・料理の腕は皇/帝/陛/下お墨付き
・お前じゃない
・広いキッチンが欲しい→叶えてくれた
・逃げ出したチョコ

いやー…自分で書いておいてなんだけど正直無駄足なんだろうなあ…キミ、きっとボクのことなんて思い出したりしないだろうし!ボクは忘れようとして失敗し続けてる!…だからさ、万が一思い出して声を掛けてやってもいいって思ったら手紙ちょうだい。流れが早いからこの記事は上げないけど消すまで届くようにしとく。

手紙には…覚えてたらボクの名前でも添えてよ。ボクの名前、キミしか知らないしね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]