捜索板

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
我儘な蒲公英好きな宇/髄さんへ
アンタはこんな所見ないだろうなと思って消しちゃったけど、もう一度探させて。

いい子ちゃんな返しをした俺に飽きちゃったんだろうってことは分かってるんだ。それとも試されたのかな……そこは分からないけど、俺としてはね!?ただの風邪なら兎も角、流行病で○んでんじゃない!?って何日も心配した後じゃ、流石に安静にしてくれ、待ってるからとしか言えなかったんだよ!!
でもね、アンタが既読をつけなかった部分で俺は散々アンタのこと恋しがって、身も蓋もなく欲しい欲しいって言ってたんだよ。
やりとりを始めてすぐのことで、俺もアンタみたいな人、初めてで慣れてなくて……だから、もう少しだけ、素直にアンタのことを欲しがれる俺になるまで待っててほしかった。
よく思い出す。悪い子でいいって言ってくれたこと。
今度こそ、俺はアンタのこと振り回して困らせちゃうくらい、素直に本音でアンタのこと求めるよ。
だから、宇/髄さんの全部、俺にください。

・8月頃、流行病でしばらく音信不通
・顔を洗うと床まで濡らす
・自分から好きになると上手くいかない
・あれがないと眠れない

あれってほら、俺にも教えてくれたでしょ?心当たりあったら、それが何なのか書いて文をお願いします。
希望はないかなって思うよ。でも、待ってる。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]