捜索板

[ここに投稿][]
1 田/中/樹
Navy
今これ読んでるのが俺が探してる奴なら、まさかなって思いながら開いたっしょ。「なんで今?」とか「引き摺ってる?」とか思ってるかなーってニヤニヤしつつ書いてる。

気持ちの整理はだいぶ前にできてるのよ。暴露するとお前が探してくれた時はまだ好きだったんだけどさ。もうそんなんじゃなくて。何気なく色々見てたらお前とのやりとりを撮ってあったやつが目に入ってさ。あの頃俺必死だったなーって懐かしくなって。恋人としてのやりとりはもちろんだけど、それ以前に普通に楽しかったなって。今だから仲良くなれたりするんかなとか思って。マジでただそれだけ。

鍵はタイトルが全てな気もするし、結構前のことだからお前が何を覚えてるかもわかんねーけど、そうだな…。俺はお前が声の仕事するの決まった時、「す/ず/め/の/戸/締/ま/りってお前のための映画じゃん」って内容知らないのにタイトル聞いた時点で死ぬほど笑ったってことかな。

色々気になるから嫌とか、今の恋人が嫉妬しいとかで無理とかならスルーしてもらっていいから。そっち大事にしてよ。ま、気が向いたら連絡して。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]