捜索板

[ここに投稿][]
1 ゼ/イ/ユ
チ/リちゃんの味方
久しぶり、見てるかしら。あの後どう?ちゃんと元気にしてる?あたしは超元気よ。大丈夫大丈夫、からげんきとかではないから。上手く言えないんだけどさ、あんな中途半端な別れ方しちゃったし、今更ではあるんだけど謝りたいのと、可能ならまた話したいって思うのよね。あたしが既読付けたまま返事してなかったし、チ/リちゃん的にいい気もしなかったでしょうし、優しい性格だからあの内容の話できっと「話さなきゃよかったかも」なんて感じさせちゃったんだろうなって。そういうの引っくるめて謝罪をしたいのと、また話し相手になってっていうのはおこがましいかしら。
上記内容もそうだけど、タイトルが一番の鍵じゃない?
もし話ができるなら待ってるわ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 ゼ/イ/ユ
んー、やっぱり難しいかしら。一旦上げてみるわ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]