捜索板

[ここに投稿][]
1 國/神/錬/介
夜鳴き蕎麦
諸々の謝罪は会えた時に。自分からあんな終わり方したくせに振り返るとどの会話もマジで楽しくて、面白くて俺にないもの沢山持っててめちゃくちゃ良い友達だったのにって心残りしかねぇからもう一度だけ捜させてくれ。

……鍵出そうとしたが引っ越しパスタとマジで◯◯応援号、枕の下の呪/物とかしか出てこねえ。あと土下寝?ごめん寝?それ披露してくれたのも筋肉痛と一緒に印象に残ってる。
気が乗らなかったら反応は不要。一週間捜して見つからなかった時は記事を消した後、俺たちらしくイーストにありがとうって叫んで今度こそ終わりにする。でも、もし少しでも気が向いたらまた俺と友達になってください。あの当時は色々ありがとな。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]