捜索板

[ここに投稿][]
1 カ/ピ/タ/ー/ノ
オ/ロ/ル/ンへ(gnsn)
どうか、部屋に戻ってきて欲しい。……あれだけ俺をどれだけ愛しているか改めて伝えてくれたのに、自分の側で笑っていて欲しいと言ってくれたのに、居なくなってしまった俺の恋人に。


去り際の言葉「あいしている。」
揃いのシルバーのネックレスにある赤い宝石を付けてお前に贈ろうとしていた
部屋作りは2度目

これで、俺が誰を探しているか分かるだろう。宝石は名前の後に、写真を見ながらこんな色が好きだと教えてくれたな。……お前がどんなに頑なに別れるつもりでも、これを贈れずじまいでは、想いを忘れることすら不可能だ。俺の甘えに応えると思って受け取ってはもらえないか。それでもしも、愛する人が居ない為に憔悴している俺を一番に思うなら……また、側に居てくれないだろうか。これは、俺の為でもある、自分ばかりと言っていたが、俺はお前に頼って、甘えている。
俺が側に居てほしいのはオ/ロ/ル/ンだ。その話し合いの途中でお前は居なくなってしまった。それからずっと、俺の胸にある恋心はまだ燃えている。鎮火する見込みも、させるつもりもない……お前が言っていたお前以外の相手は絶対に現れない。共に居た部屋でオ/ロ/ル/ンだけを、この身が終わる時まで想おう。やめてくれと思うならば尚更、話の続きをしに戻ってきてくれ。話を付けに戻って欲しい。本気で離れるつもりならその中身もちゃんと俺は聞く。勿論、話をするのはやめて、これまでの日々に戻りたいという気持ちで来るのも構わない。……この、俺の中で時間が止まった続きを動かしに来てほしい……お前だけが、頼りだ。自分なんかと思うかもしれないが、俺が心から惚れたオ/ロ/ル/ンにしか、出来ない。

文と共に鍵を送って戻るのを待ってはいるが、宿が機能していない可能性を踏まえて念の為ここにも書くことにした。手紙が届くのを待っている。届くまでは記事を上げ続けるつもりだ。それでは改めて、お前の手紙を待っている……俺の、とまた言わせて欲しい、オ/ロ/ル/ン。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 カ/ピ/タ/ー/ノ
想う気持ちはまだ潰えてはいないが……別れるならばせめて、贈りたかったものを贈らせてほしい。どうか頼む、オ/ロ/ル/ン。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]