捜索板

[ここに投稿][]
1 京/本/大/我
取締役会
タイトル自体が一番の鍵だと思う。メール入れてみたけど、一応ここにも。その気持ちを尊重したいし、きみが考え抜いた果てに選んだ未来を邪魔したくない。だけど、本当はまだ一緒にいたかった。本音を聞かせてほしいし、俺の本音も伝えたいし、せめて今までありがとうという一言だけでも言わせてほしい。もう俺と話したくないのならすべてスルーして構わない、この記事も流れたらもう上げないつもり。でももし、まだ少しだけ時間をくれるのなら、どうか連絡ください。きみの目に留まることを祈って。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 京/本/大/我
念のために追記。夕方にメール返したけど、もし届いてなかったらまた連絡くれると助かる。これはsageです。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]