捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 放/浪/者(gnsn)ス/メ/ー/ルの神へここへ足を運ぶべきかと随分悩んだけれど、やっぱり何も言えずに終わってしまうのは僕にも心残りがあるようだ。…おい、ク/ラ/ク/サ/ナ/リ/デ/ビ。久しぶりに顔を見せたと思ったら、何を言い出すんだ。そんなことで申し訳なく思う必要はないと伝えたいところだけど、残念ながら君が部屋を去ってしまったせいで僕はこの気持ちを吐き出せずに困っている所さ。そう長くはならないから、少しだけ君の時間をもらえないかい?
鍵という鍵は思い浮かばないけれど、ス/ラ/サ/タ/ン/ナ/聖/処での会話、札遊びと猫のカード、弱っていた君の頭を撫でたこと、こんなもので十分だろう。…さて、心当たりのある君は声を掛けてくれるかい?引き止めたりはしないよ。ただ、僕の言葉に少しだけ耳を傾けて欲しいんだ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]