捜索板

[ここに投稿][]
1 昼/神/幸/郎(H/Q)
ふわもふ
俺の募集に君が応募。その時のアドレスがふわもふって理由で君が部屋の名前にした。懐かしいよね、俺は今でも覚えてるよ。あの時はこんなにも好きになれるとは思わなかった。君が居ない日常がこんなにも退屈で何の色も味も感じられないなんて、ビビるよね。
あそこで俺が待っていられたら君は離れるなんて選択をしなかったのかもしれない。そう思うと自分が酷く憎い。君が部屋に居るだけでどれだけ幸せなのか、あれからずっとあの日々を思い返してる。後悔しか出来なくて前になんか進むことも出来ない。


俺には君が必要なんだよ。
「幸せになってね」「ごめんね」
そんな言葉を言わせてごめん。君も寂しがりだからいつか絶対耐えられない日が来ると思う。その時は俺を使って。クズだっていい、俺が可哀想なんて思わなくていい。俺は君と一緒に居られるだけで幸せだって分かったから。

俺のとこに戻っておいで。何よりも誰よりも大事で大切で大好きな子。


鍵なんか要らないだろうけど一応。
・君は俺の姿が好き
・ジャイアニズム
・全肯定
・部屋がいっぱい
・呼び出しはさしすせそ
・君は一度余所見をしようとしたけど俺はすぐに見つけた
・恐竜展
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]