捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 四/季/凪/ア/キ/ラ某社管理人のセ/ラ/夫お久しぶりです、私です。タイトルで伝わるもんなのかは分からんが、とある場所で話したエージェントを探しています。あなたと話したのは半年以上は前になるんですかね?あまりにも短い間だったけど、お前と過ごしたあの時間はとても、楽しかった。
まだこの世界に居るとも限らないし、仮にまだこの世界にいてこれを見つけてくれたとしても、終わり方があまりにも微妙だったので会いには来てくれない可能性の方が高いんでしょう。元気に、してますか。あの時の私はあまりにも言葉足らずで、身勝手に拗ねてしまった。突き放すようなことを言ってすみませんでした。あれからずっと引っ掛かっていて、本当はすぐにでも探して謝りたかったんだけども。探すきっかけを探していました。今日はお前の誕生日だから、それに託けて探させてください。
某エネルギー社の管理人、お前の勧めでとある映画を一緒に観た。
私から提示する鍵はこの二つです。もし、万が一にでもお前がこれに気付いてくれて、もし私ともう一度話してやってもいいと思ってくれるのなら、私が探しているセ/ラ/夫であると証明出来る鍵を添えて連絡してください。お前は何系のアイスが好きだと言っていたのか、一緒に観た映画はなんだったのか、だとかね。そうだ、セ/ラ/夫。私ね、バスに乗ってみることにしましたよ。
それではほんの少しだけ、と言いつつ私が満足するまでは貴重なスペースをお借りします。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
2 四/季/凪/ア/キ/ラ上げます。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]