捜索板

[ここに投稿][]
1 五/条/悟
年始まで話していた憂/太
去年の11月〜年明けくらいまで話をしていた憂/太を探してる。
最後は僕が忙しくなったままあまり話せない状態でお別れになったんだけど、心当たりのある憂/太は居るかな。

・僕が失恋した時に来てくれた
・お互いの傷心を共有
・途中からは極めてフザけたやり取り
・「居なくなったらもう話せない、話せない方が悲しい」と言った君
・ほんの少しだけ抱きしめさせてもらった

ここを見ている可能性も低いだろうし、仮に見ていたとしても反応を貰えるか分からない。「今さら何!?」って僕も思う。ただ憂/太と話すのが本当に楽しかったんだよね。叶うならもう一度君と話がしたいって思ってる。あと、最後あんな終わりになっちゃったのも謝りたい。ごめんね。

ピンと来たら思い当たる鍵を添えてほしい。ほんの少しだけ探させて。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]