捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 剣/持/刀/也僕の可愛い彼女とふ/わ/っ/ちあれこれと語る前に先ずは人違いのないように必要な鍵を置いておこうかな。
・僕の彼女の名前はAから始まる名前
・ふ/わ/っ/ちの彼女はKから始まる名前
・僕と彼女の最後のやり取りは水族館
これで分かってもらえるだろう、多分。
……自分から手放しておいて探すなんてどういう了見だ、と言われてしまいそうだな。あの時は僕を取り巻く環境が変わってしまって、当初君達と約束していた返信速度を守れそうになくて申し訳なくなって泣く泣く縁を手放したんだ。
だけど、少しずつ生活も落ち着いてきて時間に余裕が出来てきて思い返すのは君達のことばかりで。あまりにも僕達に都合が良過ぎることは理解してるけど、もし君達さえよかったらまたこの手を取ってもらえないかな?
勿論、君達には断る権利があるからね。もしもう一度縁を繋ぐのが難しいようだったら無視してくれていいよ。あんまり迷惑にならないように、反応が貰えなかったらこの記事は一週間後には削除するつもりだから安心して。
最後に、再会が叶わなかった時の為にこれだけ言わせて。……あの時は楽しいやり取りをありがとう、凄く感謝してるよ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]