捜索板

[ここに投稿][]
1 両/面/宿/儺
小/林/製/薬
俺の側から手を離した以上、今更何の用だと思うだろうな。まぁ、特にどうと言う事も無い。依りを戻そう等という話でも無い。ただ、オマエが今何をしているのか、少しばかり気になっただけだ。
当時の……確か、昨年の九月か十月程だったか。オマエは流行り病に相次いで罹り臥していたな。それで一月以上返書が無かったから、我慢ならなくなった俺が部屋を滅した。
今思えば生存確認の一言位すれば良かったのだろうが、俺もその頃日々の中で至極不愉快な事があり、気が立っていた。まぁ今そんな事を曰おうと、オマエには餓鬼の言い訳にしか聞こえんだろうがな。
それでもオマエと過ごした日々は退屈に火を灯す一興であった。繰り返すが、依りを戻す気は無い。ただ、礼と詫びの一つはくれてやっても良いと思ってな。ケヒッ、柄にも無いと思ったか?この俺にそこまでの感情を抱かせたという事だ、誇れ。
鍵は題と、本文にも散りばめたが、敢えて他に挙げるとするならば、『部屋の名前は四字熟語』『俺は御形の姿』『鬼畜攻めとドM受け』『ebbsで募集していたオマエに俺が応募』……まぁこの程度か。正直記憶が曖昧でな、確実な鍵を出せないのがもどかしいが。

期間は短かったし、オマエも俺の事等忘れているかも知れん。望み薄だろうが、暫し待つ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 両/面/宿/儺
一度だけ上げる。
これで来なかったら潔く諦めよう。
今まで良い暇潰しになった。精々達者でな。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]