捜索板

[ここに投稿][]
1 不/破/氵/奏
228のイ/ブ
28日。毎月この日になるとお前のこと思い出してんの自己中って笑う?なんであの時あんなこと言ってもうたんやろとか後悔してます。今更?ってドン引きされる覚悟は出来てる、どんな罵倒だって受け入れるから戻ってきてよ。

イ/ブが出て行ってから何人かと付き合ったけどいつだって思い出すのはお前のことで。イ/ブだったらこうするだろうな、イ/ブならこう言ってくれるのにって最低ってわかってても頭から離れんかった。失ってから気付くのアホやろ、ほんまに。諦めるべきってわかってる、わかってるんやけどさ。お前がいい。最後に足掻くくらいはええやろ。イ/ブの目に届きますように。


降格
振り振られ
体の相性ピカイチ
TSの俺
ル/ン/ル/ン
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]