捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 あ/り/さ/かあの時のひとたちへ今はないグループの人たちへ。
少なくとも俺はあそこでは楽しい思い出しかなかったなぁって思うんです。解散になっちゃった後はちょっと俺もあかんなぁって思うことしちゃったけど…それはまぁじで、反省しとる。ああやってみんなで楽しく遊んでたのマジで良かったなぁ。って今もたまに思うんよね。
俺にはあそこが心地良すぎたのかいまだにこっち界隈ではグループに入る気が起きてないわけですが。
やっぱふとした時に話せるような奴らはお前らしか居なかったなぁて思う。
また話せる機会があったらなぁなんて。思っちゃったりしとる。意思が弱いっすねぇ…。
まぁそんな感じで。なんとなく俺が誰だかわかってちょい構ったろうかって思ってくれるメンバーがここを見てたら。
チラッと連絡くれませんかね。
俺の事はなんだろな
ご飯大好き筋トレやろうとでも言いましょうか。他はちょい表で言うことじゃないか…。うん。それでは。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]