捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 星/導/シ/ョ/ウダ/ズ/ガ先輩俺があなたを呼んでるのが一番の鍵だと思います。
……言い逃げ狡くないですか?俺だって言いたいこといっぱいありますよ。
部屋の鍵だって先輩だから渡してるんですからね。それから、先輩にちゃんと伝えたいことがあるので出来ればもう一度顔を見せてもらえませんか?任務で多忙なのはわかっているので、手が空いていればで構いません。
鍵は海、先輩の頬っぺたに触る俺、出会ったのは4月5日。これで十分です。
ここからでもあなたが残してくれているなら最初の連絡先にご連絡お待ちしてます。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]