捜索板

[ここに投稿][]
1 魔/界/ノ/り/り/む
にゃん
捜していいのかちょっと悩んだけど、一度だけ流しておきま〜す!

い/い/むが捜してるのは、
ひ/ば/に/ゃ/ん!
もうこれだけでけっこー鍵だと思う。
前に一度離れてる。
その時は一応、双方合意。
い/い/むと一緒に居れない気分かな、それともい/い/むがまたなんかしちゃったかな。考えれば考えるほどあれかなー、これかなーって沢山ある。
ムズいよねぇ、い/い/むの相手するの!
ねえだからね、前みたいに落ち着いた時とか気が向いた時でも戻ってきてくれたら嬉しいなぁって思ってるけど。
勿論これが最後って言うなら仕方ないのかなって言うのも、い/い/むなりに分かってるつもり!
これまで一緒にいてくれた時間とか。話を聞いてくれた時間に感謝してるんだ。い/い/むの大切な相手よりもずっと長くいてたくさん話を聞いてくれたひ/ば/に/ゃ/ん。
だから直接でも、ありがとうってしたかったな。
あとひとつ!近況報告できてなかったから、もう要らないかもしれないけど伝えたかったな〜!
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]