捜索板

[ここに投稿][]
1 D/r./レ/イ/シ/オ
檻から飛び立った君へ
いつか君と話していたように、迷子クジャクの捜索をしに来た。


流星の写真
お揃いのブレスレット
睡眠ゲームアプリ

君のことだ、考え抜いた先に導き出した結論なんだろう。だからこれは単純に僕の我儘なんだが、…もう一度君と話をしたい。君がどんなことを感じて、どんなことを思考していたのかを聞かせてほしい。無理強いをするつもりは全くないが…せめて、君にその結論を出させてしまったことについて直接謝罪させてくれないか。

君にとってはもう温かい部屋ではなくなってしまっていたかもしれないが、僕は君の温もりを恋しく思っている。
君は地図を読むのが苦手だと言っていたが…桜とホワイトマスカットの香りを覚えているなら、それを辿って来るといい。とびきり美味しいクジャクのエサを用意して待っている。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 D/r./レ/イ/シ/オ
一度だけ上げておく。
カ/カ/ワ/ー/シ/ャ、体調を崩していないか?そろそろ温かい檻に帰って羽根を休めても構わないぞ。

こういった捜索に君が反応する性質ではないことも、僕の多忙さを懸念して負担を掛けることに躊躇いがちなことも理解しているが、僕にとっての君は癒しに他ならないことを改めて記しておこう。
それから、君の不安を少しでも取り除いて…寂しがり屋のクジャクを愛でさせてくれないか?

一言でもいい、君がまた僕と言葉を交わす気になったら、…思い出話でも、僕への文句でも構わない。思うままに連絡して欲しい。君の声が聞きたい。
君が思っているよりずっと、僕も寂しがりなのでね。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]