捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 凪/誠/士/郎布団ごろごろ大会の実況2〜3か月くらい前に、修学旅行の夜のノリで恋バナしてくれた玲/王に会いたい。
俺の1日募集から1日延長してくれたけど、2日話しただけだし、玲/王は忘れてるかもね。
俺は玲/王と話すの楽しかったし、当時お互い似たような状況で、流石って感じのアドバイスとかいっぱい貰ったから、ずっと覚えてる。
その時話した内容絡みで、ちょっと聞いてほしいコトできちゃったんだよね。
玲/王も俺のこと覚えてくれてるなら、玲/王に話したくて。
また1日くらい話してもいいかなって思ったら連絡ぷりーず。
鍵は散りばめたけど、追加するなら。
・次会った時にはやらしいコトでも、は無理
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]