捜索板

[ここに投稿][]
1 P/-/P
キ/ヨくんへ
メール送ったんだけど届いてるか分からなくて、やっぱり後悔したくないし、もう一度話したいから探させてもらいます。何かしたんだったらほんとにごめんなさい。キ/ヨくんと話すの楽しくて、いつも連絡待ち遠しくて待ってた。もっといろんなこと話してお互いのこと知っていきたいなって思ってたよ。キ/ヨくんがいなくなって寂しくて、悲しい。思ってたよりもショックが大きくて、それだけ存在が特別になってたんだなって思った。


今日12月何日?
ア/ソ/ビ/大/全
次は桃/鉄

キ/ヨくんだったらこの鍵だけで分かるはず。もう一度だけ話したい。迷惑だったらほんとにごめんね、スルーしてください。流れても待ってます。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]