捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 伏/黒/恵(呪/術/廻/戦)最後にしたい呪言自分のどこが好きかを何度も聞くことって失礼なんじゃねえかって思ってた。
アンタは何度も積み重ねてくれて
何度も問い掛けてくれて
俺も何度も伝えようとした。
やっぱりまだ思い出す。
きっとあのまま過ごしていても
お互いに同じようには居られないことを分かって先回りして終わらせた。
それは俺の都合のいい解釈で。
ただ単純に傷付けて冷めさせただけだったような気もする自信のなさと、月日の経過は思ってるより早いのか遅いのかはもう分からない。
どうせ終わるなら木っ端微塵になるまで最後の最後まで一つの約束だけを守って欲しかった。
そうしたら、冬空に溶けもしない戯言を吐かなくて済んだんですよ。
この文面じゃ伝わらない気もしながら。
見てないだろうアンタに分かりやすい鍵を残せないちっぽけな……なんですかね。
元気にしててもしてなくても、会えるなら会いたい気持ちを生んでしまう呪いを祓いに来てください。
Rowa◯
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]