捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 ジ/ャ/ミ/ル(t/w/s/t)俺の部屋で共に寝ることになったとある一年を探してみる。
・訳あって、君は俺の抱き枕になることに。
・一夜限り、寝落ちる前に別れを済ませた。
・スポドリ
他に分かりやすい鍵があったのかもしれないが……そもそも君と出会った時期がそれなりに前だったのもある。不確実な記憶を当てにするよりは、はっきりと記憶している単語を取り上げた方が君にも伝わりやすいんじゃないかと思い、この三つに絞らせてもらった。
まぁ、なんだ。あの一夜のやりとりをふと思い出してしまってね。また君と話してみたいという気持ちが芽生えてきた訳なんだが……君はどうだろうか。別れ際に伝えてくれた言葉が世辞などではなく、君の中で今でも変わらない気持ちであると言うのなら……少しだけ、話す機会を設けてみないか?
心当たりのある一年はどういった状況で君が俺の抱き枕となったのか、他に印象に残っている鍵などがあればそれを添えて連絡をくれると助かるよ。
削除までは様子を見させてもらうぞ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]