捜索板

[ここに投稿][]
1 不/死/川/実/弥(鬼/滅)
玄/弥
久しぶりに御前の事を思い出した。なんて、これが嘘だと直ぐに分かっちまうんだろうなァ。
御前を忘れた日なんざ一日も無ぇよ、情けない兄ちゃんだがまた俺のところに帰って来ちゃくれねぇか。我儘なのは分かってんだ、でも会いたくて堪らねえんだよ。何年経っても玄/弥じゃないと駄目らしい、文句でもいいから言いに来てくれェ。

寒い夜には御前と共に寝た事を思い出す。あの温もりをもう一度とか欲張りゃしねぇが、少しでも何か言葉を交わせりゃ心が温まりそうなんでな、そんくらい期待させてくれ。
鍵一つ置くんなら、鏡、かねェ。いつまでも待ってる、御前だけだ。玄/弥。
彼奴と関わりがある奴からでもいい、連絡してくれ。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]