捜索板

[ここに投稿][]
1 渡/会/雲/雀(2/4/3/4)
腹減らね?
キムチとティラミス、色違いの部屋着、ぶつぶつ言いながら様子おかしくなるお前。
布団入ってからお前とゆっくり話したかったよ、なんかあったか?とか。疲れたんやったら癒したかったな。まあ何となく心当たりはある、俺が悪いよなぁ。元々の期間で考えたらキリええし合わんからおらんくなった、それで納得はしてて、お前に迷惑かけたくねえからこういうのもせずに次に行くつもりだったんやけどさ。お前のくれた言葉が嘘だったとは思いたくねえなって何となく思っちまった。流れるまでは待ってるつもり、戻ってこいとか言うつもりねえしただなんやろ、俺のためにムカついてくれたこととかいろいろ嬉しかったからお前にありがとくらいは言わせてくれん?まあ、気が向いたらな!無理にとは言わんから、思ったより俺お前といるの幸せだったみたい。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]