捜索板
[
ここに投稿][
下]
1 和/泉/一/織八/乙/女/さん。あなたの言った通り断られ慣れていないので、こうして慣れないことをしています。……あの場で終わらせるつもりでしたが、ピークの力を発揮できた気がしないので、最後にもうひと押しだけさせてください。
離れ際にあなたの慎重さや優しさに触れて、やっぱりもう少し一緒に過ごしたいと思ったんです。これからもしあなたを傷つけてしまうことがあったとしても、絶対にあなたを不幸にはしない。あなたが想像したよくない未来には、私が辿り着かせません。断言します。なので私の手を取ってください。
それから、私もあなたによって不幸にされることはありません。なので私を夢中にさせたこと、誇らしく思っていて。
かけた呪いを、この手で解くことができることをここに祈ります。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
2 和/泉/一/織ここは下げています。何となく目には届いている気がするので、これ以降は上げないように、ログに入る前に消すつもりです。そう文字で残しておかないと粘ってしまいそうなので、書いておきます。
私が最初遠慮していたのは、あなたが私をそんなに気に入っているなんて知らなかったからですよ。だからこうしてごねてもいいと、あなたを困らせるだけじゃないことがわかったのが嬉しかったんです。
もう少しだけ待っています。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]