捜索板

[ここに投稿][]
1 赤/城/ウ/ェ/ン
ヴェント
タイトルが最大の鍵なんだけど僕とお部屋で一緒に過ごしてくれたお前を探してます。めちゃくちゃ忙しくて返事どころじゃないって言ってたから大丈夫かな〜…生きてっかなあ〜って思いながら過ごしてて朝起きて様子見に行ったらいなくなっちゃっててびっくりした。

僕が一週間前くらいに話したことで萎えさせちゃったのかな…。そっちの都合優先してねって言ったのは他でもない僕だけどまたこれからも話していけるかなって思ってたからちょっとショックで。何かあったのかな、しちゃったのかな。そんな心配もあるんだけど何より縁が切れちゃったのがすごく悲しくてさ。探すのも負担かけちゃうかもしれないけどメールが届いてるかもわからないから残させてください。

鍵はタイトルでも十分かもだけど

・メールは数日の命
・寒いと一緒に暖を取ってた
・キューアグ
・僕が一回探して再会した

起きて本当体固まっちゃって。いつまでだって待つ気満々だったし、本当に手が空いた時話せたらって感じだったんだ。僕と話すのが重荷になっちゃってたとかならごめん。まったり話せる空間がすごく好きだった。また話せたりできないかなって一縷の望みを賭けて残させて。僕は話したいし会いたいです。

描写回したりのんびり話したりさ。前みたいに出来なくても一緒の部屋いてくれるだけで癒しなんだ。連絡くれたら嬉しい。流れても待ってます。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 赤/城/ウ/ェ/ン
連絡くれてありがとう。それだけでもすごく頑張ってくれただろうに僕からも伝えたい言葉はあるんだよね。
連絡の取れるアドレスでもっかい連絡してくれないかな。

それも難しいって感じならここに伝えたいことの一部載せておくね。まずは一ヶ月くらい僕と過ごしてくれてありがとう。たくさん褒めてくれたり眠くなったらぎゅってし合ったりでめちゃくちゃ癒された。お前が伝えてくれた理由も理由だから納得もしてるよ。むしろ自分が大変な中僕に伝えようって連絡してくれてありがとう。

余計なお世話かもでごめんなんだけど前探した時と同じく心配はしてるよ。たくさん溜め込みそう人の感じするから自分の楽なように生きてね。その結果のバイバイかもしれないけど時間が経っても薄っすらと気にはかけ続けると思う。僕が連絡したアドレスはバグか事故が起きない限り僕から消すことはないし何かあったらまた声かけてよ。もちろんかけなくたっていい。でも気にかけてるやつはここにも一人いるんだなってことを負担じゃなかったら覚えてて。しんどかったら忘れても大丈夫。

何もかもやめたくなっちゃう気持ちもすごくわかる。きっと一人にはなってないと思いたいんだけど、辛い時支えてくれるお友達とかいてくれてますように。お前がまた色々と落ち着いた時に楽しく気儘に過ごせる場所としてここがあったらいいな。全部辞めちゃいたいって思いたいくらいしんどくなったお前のことが心配だよ。あんまり謝らないでね。自分を責めたりしないでね。またひょんなことで再会することあったら元気にしてるか教えてくれたら嬉しいよ。たくさん構ってくれてありがとう。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]