捜索板

[ここに投稿][]
1 家/入/ポ/ポ
一緒に遊んだア/ニ/キ
ア/ニ/キー…ポ/ポがあの日あんな事言わなかったらまだ一緒にいれたポ/ポ?毎日ひまわりにお水をあげるたびに、すぐ迷子になるあの世界を走り回るたびにア/ニ/キのことが頭に過ぎって後悔してるポ/ポ。……金策も俺がいるからって言ってくれたのに!ポ/ポちゃんと離れるならフレンド削除の仕方を教えてくれたら良かったのにぃ!って、名前だけ見て寂しくて八つ当たり気分ポ/ポ。
せめてただのゲーム仲間として隣りにいれないかなぁって、あんな事言ったのにそんな考えは図々しいし、もうア/ニ/キの中で無理ってなってるなら無理なんだろうけど…んん。袖をもう一度だけ引かせてくださいポ/ポ。


・アイドルイベント中にばったりエンカウント
・SSはアルバムに
・ポ/ポのぽあーは覇/王/色
・部屋の名前が変わっても1と3は入ってた
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

2 家/入/ポ/ポ
今日の夕方に連絡くれたア/ニ/キー…は、ポ/ポちゃんが捜してるア/ニ/キじゃないポ/ポねぇ。折角連絡くれたのにごめんなさい。そっちのア/ニ/キもポ/ポと再会出来ますように。

人の目につく場所で自分の気持ちを言うのは抵抗あるからさらっとだけだけど、ポ/ポ初めてだったんですよ。恋愛感情関係なくこの人おもしろいな、ただ近くに居れたらいいなって素直に慕ったの。多分ア/ニ/キはここ見てないだろうし、万が一見てもポ/ポともう関わり持ちたくないかもたけど…だから、袖を引くのはこれで本当の本当に最後にするポ/ポ!短い間だったけどありポ/ポございました!ア/ニ/キの幸せを願ってるポ/ポ〜。
[伝言ではなく捜索目的であり、アドレスはダミーではない。連絡を取り終えた後は全ての記事を削除する(はい/いいえ)]
はい

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]