完なり アニメ/マンガ BL攻募集

[ここに投稿][]
1 虎/杖/悠/仁
先生?
はいはーい!
見てくれたってことは俺の知ってる先生であってる?ちょっとばかし話が長くなりそうなんだけど、付き合ってくれると嬉しい。
春も近くなってきて出会いの季節じゃん?なのに、俺には全く青春がこない!恋人が欲しいってわけじゃねえけどドキドキが全くないのってどうなん?って思うわけ。
どんなに可愛い子を見てもドキドキしないし、部屋に飾ってたポスターを見ても前みたいに興奮もしない。俺どうしちゃったのかなって思ったわけ。

で、ここからが本題。
俺…先生にドキドキしてるってことに気づいちゃった。や、まだ好きって決まったわけじゃねえよ?いや、人間としてはめちゃくちゃ好き!そういうのじゃなくてその…付き合いたいとかそっちのやつ。
よく気持ちがハッキリしてなくて、俺もかなり悩んでるんだけど男同士だしこの気持ちに気付きたくない…が本音かな。
先生とは今まで通り、わちゃわちゃしてたいし、たくさん色んなところにも行きたいって今は思ってるけど正直どうなるかわかんない。

自分の気持ちを言いたくなっちゃうかもしれないし、絶対あり得ないけど先生が好きになってくれるかもしれない。急接近とかじゃなく、先生とは時間をかけて気持ちをハッキリさせたいと思ってる。
だから、一緒に答え合わせしてくれる先生を待ってます。

俺ばっかり話しちゃってごめん。
あんまり細かいことは好きじゃないけど、一旦これだけは伝えておく。

■背後様成人済み女性
■1日1通以上のやり取りが可能
■接触時描写あり。100字以上
■気になることなどはメッセージ可能

【提供】
虎/杖/悠/仁
※展開により他キャラ、サブキャラ使用

【募集】
五/条/悟

【萎え】
展開任せ/永久愛なし/修復不可能な喧嘩/鸚鵡返し/女体化/絵文字/♡喘ぎ/漢文過多/汚系

こんな感じかな。萌えはあえて書かないでおくな。
先生の俺への気持ちに関しては任せる。両片思いでもいいし、俺が一方的にでもいい。
戦闘シーンではなく、任務終わりの日常とかそういうのを楽しめたらいいかなって思ってる。

■自己紹介とか質問とか(あれば)
■萌萎
■初回ロル

気になってくれた先生がいれば、いつでも連絡待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]