完なり アニメ/マンガ BL攻募集
[
ここに投稿][
下]
1 小野塚 理(年下彼氏の…他)和室で緊、あはは…あまりにタイトルが酷いけど、興味を持って見に来てくれた人がいるならありがとう。
今日はね…二人で旅館に泊まって温泉に浸かったりのんびりしたいなーっていうお誘い。…その先も、良かったら。
その先っていうのは…えぇと、和室で緊張するね。…じゃなくて。好奇心って言うか……そこから『縛』っていう字が続くんだけど、そういう王道のコトをやってみたくて。
俺の探している飼い主様はこんな人です。
■ここの規約を守れている25歳↑女性の方
■帯か捨てアド使用
■旅館で過ごす間の短期予定
■最低限の半連絡可能
■台詞含め100文字〜目安400程度
■1日1通程度から
■合わなければ途中打ち切り可
■提供
俺、小野塚 理と、一応だ/か/い/ちから西/條/高/人さんも。
■募集
平坂 泉君。もしくは東/谷/准/太さんで作品通りの組み合わせ。
打ち切り方法だけど、俺の希望はメールなら自然消滅、帯の場合一週間無言、でお願いして良いかな。部屋はこちらで用意しておくから、一週間音沙汰なかったら自分できちんと片付けておくよ。だから事情で空く場合は半で教えてくれると助かる。
泉君も打ち切り方法やそれ以外でも希望があったら初回に書いておいて。
継続は泉君が俺で良いと思ったら旅館から出る日もそのまま部屋に残ってくれてたらそう判断する。半でこれからの話をしたり君も両作品好きならCCして両方やってみても面白いかも。
最後まで読んでくれてありがとう。連絡を待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]