完なり アニメ/マンガ BL攻募集
[
ここに投稿][
下]
1 虎/杖/悠/仁(呪/術)25歳
五/条先生みってるー?(R20)見てくれてサンキュー!見たってことは脈アリ?ナシ?ナシならしゃーない!
でも折角開いてくれたわけだし、よかったら最後まで読んで貰えると有難いなーと。
もう秋の空気感じるじゃん?ぼんやりしてると寂しい冬が来ちゃうんだけど、そこをなんとか人肌で乗り切りたいワケなんですよ。
で、まあ、折角こういうやり取りするわけだから、ちょっとは面白みあった方がいいかなってことで、先に俺が考えてる構想だけ喋るわ。
@交際したてorこれから
→最終的には付き合う感じの場合は、両片想いな感じで。こっちはめちゃくちゃ好きオーラぶん投げてくし、なんならこっちから告るし。先生からでもいいけど。
A帯とG使用で、なんつうか、帯っぽいチャット的なやり取りと、いわゆるロルあるやつ二つやれたらいいかなと…離れてる演出面白くない?
やり取りするツールが二つになること想定してるんだけどめんどいかな?
使い勝手悪そうだったら、ちょっと考えるわ。最悪Aはなくてもいいし。無理強いはしないよ。
時間軸はまだ平和なところが永遠と続いてるイメージで。ハロウィンはハロウィンしよ、普通に。街に繰り出そ!
●俺について
規約遵守、背後成人済み(はるか昔)
溺愛系、愛が口をついて出ちゃうやつ。好き好きうるせーの。
ロルは100〜300ぐらい、場合によって。
頻度は時間によってムラ有。Aがあると頻度は高いけど、無い場合は頻度は低くなると思う。ここは合わせられたらいいな。
返信に時間が空く時など、必要に応じて稀に半(基本無し)
作品はアニメ制覇、原作コミックス派でまだ読めてない巻あり。
●提供
虎/杖/悠/仁
ごめん、今回は固定で。
●条件
背後さん規約遵守、成人済み
生活のリズムが近い(昼夜逆転してないと有難い)
G、帯使用。
※A不可の場合はGのみでも
打ち切り時一言
●募集
五/条/悟
●萌
基本なんでも。イチャイチャベタベタするのが好きなんだけど、ちょっと喧嘩っぽいことも出来たらいいな。
●萎え
死、汚、流血、大きい怪我など。
看病とか看護とかは全然アリ!ただ、痛そうな描写長いとしんどいなって…。怖いじゃん…?
いやもー無理言ってるの分かってんだよね…分かってんだけど、まあその、出会えたらいいなって!そんな感じでどっすか!
じゃあ、ここまで読んでくれてありがとな。もしやり取りしてくれそーだったら、自己紹介と質問とかあればそれも添えて連絡貰えたら。
あと、これは蛇足。上の方にちょろっと書いたんだけど、めちゃくちゃ愛情表現しちゃう方なんだよな、好き好き大好き!って滲み出ちゃう方なんだよ。
だから、そういうのが嫌じゃなくて、かつある程度返してくれるとすっっっごい嬉しい。
そんじゃ、蛇足んとこまで読んでくれてホントにありがとな!縁がありますよーに!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]