完なり アニメ/マンガ BL攻募集

[ここに投稿][]
1 村/雨/礼/二
溺れたい。(J/B)
閲覧感謝する。
不条理な常識、整合性の取れない社会、その中で死んでいく善人…そんな現実に嫌気がさした。
それでも、そんな中出会ったあなた達は、あなたはとても誠実だった。

不穏な書き出しだが、私の左に来る獅/子/神を探しにきた。

あなたを始めとする“友人”と呼べる存在に出会えたことで私は徐々に人間に幾ばくか期待をするようになった。
その中でも甲斐甲斐しく世話を焼くあなたへ他の者とは違った興味を持ち始める。
『何故私の世話を?』と。
人生において恋愛に一瞥もくれたことのない私には理解すらできない。
その感情を私に分からせてくれる獅/子/神を探している。
最終的には紆余曲折あり、恋人まで発展できたらお互いにとってこれほど嬉しいことはないだろう?

では必須条件だ。
・本体成人済み女性、サイト規約遵守
・本命不在
・帯使用
・無言退室しない、一言声掛けできる
・ロル100時前後(調整可能)
・貴提供が左の獅/子/神
以上。


四肢切断、後スカ、修復不可能な喧嘩、先天的女体化

あなたの考えている設定も織り交ぜられればと考えているので遠慮なく教えて欲しい。

会いに来る時は
・自己紹介
・萌萎
・希望設定、要望、質問(あれば)
を携えて会いに来い。
消すまで待つ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消去する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]