完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 ジャン・ハボック
焔に焦がれる、(鋼の錬金術師)
こーんな懐かしい作品にも関わらず目を通してくれたってんじゃ少しは脈有りと思って良いんすかね。
アメストリス国軍少尉、ジャン・ハボック。用があるのは俺の上司、ロイ・マスタング大佐だけなんで大佐以外はどうかお引き取りを。
俺、こう見えて結構一途なんで。ついて行く人間くらいは自分で決めますよ。

…それじゃあ、此処からは大佐だけが見てくれて居ると信じて。
単刀直入に言いますと俺、あんたの事が好きみたいです。なんて言うとドン引きしてる顔が目に浮かびますが。
自分だって至ってノーマルな人間だと信じちゃ居ましたが如何せん気付いちまったもんはしょーがないでしょう。
女性と付き合った事もあるし、勿論抱いた事だってある。
行為の度に頭を掠めるのは鮮やかな黒。射抜く様な視線と、俺を呼ぶ声。
あんたを考えて、女を抱く。
俺の心も大佐の炎に焼かれちまったみたいです。胸焼けがする様な、狂わしい程の恋慕。


あー…、改めて言葉にすると重症だわ。
ちゃんと女性を好きになろうと努力はしてるんスけどね。ソラリスなんてほら、大佐と似てません?
何処か譲れない矜持と酷く尖った気高さが、似てる気がした。長い黒髪も嫌いじゃない。
…ま、結果として土手っ腹に風穴空いて終わちまった訳ですが。

それじゃあ此処で少しばかり俺の紹介を。もう少しだけ、お付き合い願えますか。


【此方の事】
背後成人済み
描写>台詞で150〜600程度。情景、心情含み終止形やナレーション形は不使用。場合により軽度の確定描写。
言葉遊び、ストーリー重視
原作所持、アニメは飛び飛びで視聴。
多忙時以外は一日一通〜。三日以上は空く場合は半なりにて連絡。
軽い雑談や展開相談等は半なりにて。
日常は片想いを拗らせひねくれ気味ながら根っからの犬気質。

【設定等】
基本世界観は原作で。
俺からあんたへの矢印は必須。大佐の感情は任せますよ。
原作模造になりますがホムンクルスの一件後脊髄は傷付かず普通に軍人復帰して居る設定で。じゃなきゃ傍に居らんないでしょう。
最終回後でも原作中でも時間軸はお任せします。遣り取り最中に話が一段落してからの設定変更なんかも可能。その場合はパロディなんかもイケますよ。
個人的に日常の些細なイベントやら良い年した野郎同士の青臭く焦れったい関係が楽しめて、ベッドに入ればとことんスケベにガッツリ絡み合える大佐だと気が合うんじゃないスかね。俺がそうなんで。
案外ロマンチックなのも嫌いじゃなかったりします。

それじゃあ此処まで見て何かしら感じる所があった大佐は、

・希望する設定や関係
・萌萎(萌は任意)
・あれば質問要望
・接触ロル(設定や関係に準じて、思い付かない場合は二人で飲んでる所を)

以上を記入し俺まで届けて下さい。
質問なんかも飛ばしてくれれば反応しますんでお手軽にどうぞ。

それじゃ、俺は待つとしますか。
今日は生憎の雨ですが水も滴る何とやら。たまには無能扱いされてるあんたを守らせて下さいよ、…なーんて。
削除まで待ってますよ。早く来て下さいね、大佐。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]