完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 仁王雅治(庭球)
2*歳
紅い青林檎の甘い誘惑
 
前々から性の対象に男女の拘りなんざ無かった。最近は特に男に興味が傾いていた所為か発散するにも出来ず不埒な欲望は溜まる一方。そんな状況が続くこと数日、いつしか俺は自然と甘い香りを纏わせた赤髪を目で追うようになる。

声を掛けたのは俺。強い日差しを避けて屋外体育をサボった夏の日、丁度道具を片付けに来た御前と出くわした。埃っぽく生温い空気が淀む薄暗い体育倉庫、用具入れにメジャーを放り込む背中に何気無く話を振ってみりゃ、爪立てした踵を浮かせたまま御前は予想外にも頷いて見せた。


と、物語の大筋を設定しようと思う。―――嗚呼、無駄に細かく決め過ぎだって?スマン、俺の中で妄想が先走った。片付けに来た用具やら誘いに答える姿勢やら、細かい点は遣りやすいように変えてくれて構わねぇ。

遅くなったが閲覧感謝。此処から先は冒頭の設定に興味が湧いた奴だけ残ってくれ。その他の奴は残念だが、またの機会に。

◆条件:本体成人女性/レス関係寛大/半で相談可/サブアド使用
※サブの種類は不問だがアプリは要相談

◇提供:仁王雅治(攻め)
◆募集:丸井ブン太(受け)

俺は御前さんにクラスメイト兼チームメイト以上の感情は抱いとらん。全くの他人では無い、それでいて日頃それ程の親しさは持ち合わせない、そんな適度な距離感の相手が良かったから声を掛けた。

其方の気持ちは任せる。俺に対する感情も態度も頷いた理由も、抱かせてくれるなら特に拘らん。ただ、露骨に恋愛感情を剥き出しにされると対応に困る、とだけ。

◇萎:死/重傷/後スカ/男性向け表現

初回は体育倉庫での会話だけで終わるか、その場で致すか、約束を交わして場所を変えるかの三択。場所を変える場合は後日設定でホテルや自室から始める形になる。最初は互いの相性を見る意味合いもあるけぇ、最後までは出来なくとも俺は雰囲気を楽しめりゃ良かよ。

描写は俺がテンポ重視する方やき行動が分かる範囲内で手っ取り早く。読解に困る漢文じゃなけりゃ文体も自由にしてくれて良い。俺は特に飾らん無難な字面やき参考までに。

さて、長々と語ったが挙手は手短にで構わん。互いに惹かれ合った、それだけで十分だろ?誰も居ない体育倉庫の片隅で寝入っちまう前に見付けてくれ。


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]