完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 橘真琴
2+歳
猫のような幼馴染
こんな題にも関わらず覗いてくれたんだね、有難う。
今日はまるで猫のように甘えたい時は擦り寄ってきてくれて、興味ない時は知らん顔、けどなんだかんだで俺に懐いてくれるハルを探しに来たんだ。ハルの可愛い我儘で毎日俺を振り回して欲しい。


条件
本体様24歳以上女性の方
無断打ち切り禁止
中文程度のロルが回せる方
基本的には豆レスな方(優遇/多忙時は例外)


設定
@原作通り
A大学生で同棲
Bアニメ2期のED設定で結婚済(貴Cシェフ、当C消防士)
C持ち込み設定

Bに関しては、多少のパロが強めになるから苦手な人お勧めは出来ないかな。Cに関しては完全なパロでも大歓迎、例えばハルは元々俺の飼い猫である日突然人間の姿に…。みたいなのでも良いし、何かやってみたい事があったら気軽に聞かせて。
どの設定に関しても、俺はハルを脱愛する。好きで好きで仕方なくて四六時中ベッタリとくっ付くから、俺に負けない位甘えてきてくれればそれに越したことはないけど、ふいっと顔を反らしてくれても構わない。ただ、あまり冷たくされすぎると少し不安かな。何はともあれ、仲良く過ごせたら良いな。
ただ、一つだけ注意事項があるんだけど…俺、結構Sだから色々と悪戯したいし、ハルの事を虐めたい。それを受け入れて楽しんでくれるハルなら嬉しいよ。勿論、痛い事や傷付ける事はしないし、汚い事もしないからそれは安心して。


ここまで付き合ってくれて、有難う。少しでも気になってくれたハルがいたら…
希望設定、萌萎、設定に沿った簡単な接触ロル、その他質問等
以上の事を俺に教えて欲しい。


君との出逢いがお互いにとって良縁である事を祈ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]