完なり アニメ/マンガ BL受募集
[
ここに投稿][
下]
1 楢崎元親Blueskycomplex(他、R20)閲覧ありがとうございます。
ええと、あんまり需要が無いかもですけど「ブルースカイコンプレックス」から、寺島…寺島夏生を探しに来ました。
僭越ながら、少しだけ条件。
・背後様良識ある成人済の女性。
・使用アドレス不問。こちらはgmail使用。
・打切り時は一言必須。
・ロル数中文から。台詞<描写。
・完の場合1日1通以上、半なりのみは1日数通可能(ムラ可能)
・半なりのみの遣り取りの場合、場面に応じて短〜中描写で触合い可能。
・日常重視、流れで裏有り。裏目的不可。
・即レス時間帯あり(優遇)
遣り取りは、完なりのみ、半なりのみ、完+半のどれかで、優遇は完+半。普段は段で分けて両方で、ちょっと完を返す気力が無い時なんかは半なりだけ返す、とか出来れば嬉しいかな。
原作でもうお互い出来上がっちゃってるんで、完なりの場合、それ以降の…例えばサブCを出して横恋慕してみたり、普通に高校生らしい恋愛をしてみたり…って感じでやれれば良いな、と。
因みに俺に関しては、淡々として見えるかも知れないけど本当にお前が好きだし、見てると構いたくなる…と常々思ってる。
そうそう、作品違いになるけど『どうしても触れたくない』から外川陽介さんが嶋俊亜紀さんを探しているそうです。
こっちは原作の最後が遠距離になっちゃってるんで、関係は恋人のまま、部署異動は無しって感じでもいいみたいですね。
どちらも最初は定番の設定で遣り取りして、あきて来たらちょっと設定変えて、とか、大学生パロでやってみたり、長く一緒に楽しめる人は大歓迎。
萌/可は一般的なので省略。
萎/不可は、愛無し、死、グロ、スカ、過度暴力・流血、過度悲愴、死に繋がる行為(病気や怪我)、重SM、過度露骨、女々しすぎ、アヘ顔、受攻逆転、展開任せ、不必要な記号や小文字、過度キャラ壊し…などなど。
本当に用件のみの記事でアレだけど、もし少しでも興味を持ってくれた寺島か嶋さんがいれば、件名は空白、初回からC口調で、挨拶と希望する設定、萌可・萎不可、完なりの場合は接触ロル(場面任意。思い付かなければ、授業や仕事が終わって一緒に帰る所。)を書いて気軽にメールして。
それじゃ、あんまり期待せず気長に待ってます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]