完なり アニメ/マンガ BL受募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/一/松黄色のパーカー(R20)…閲覧どうも。松/野家四男、兄弟の中でも生きるゴミ屑、松/野/一/松です。…あぁ、クズはアイツも変わらないか…五男の十/四/松、バカだから俺が居ないと何しでかすか解ったモンじゃねぇ。その上すごく甘えたがりで性的な事にも無知な癖にどこでもすぐ盛るお漏らし癖のあるド淫乱、むしろ女々しくて俺の膝上が定位置だと勝手に思ってるバカ。兄弟の中でも俺に対してはデレッデレのバカワイイ…そんなぶっ飛んだうちの五男探しに来たんだけど…ってこの時点で残ってる奴なんて居る…?…まぁ、興味があるなら最後まで読んでってください。
条件
成人している女性
一日一通〜上限なし
基本半でサクサク
事故防止のため本アド使用
※裏時♡や露骨モロ淫語使用可能(み/さ/く/ら使用)
※性的な事に積極的
※半なり会話中でもデレデレで俺のこと大好きなパー全開、♡使用出来る奴
※は必須だから、そこんとこ理解は難しいかもしれないけど熟読すりゃぼんやりわかんだろお前でも。
あー…そうだ、これだけは言っておくけど俺はアニメよりお前に対しては優しい。…なに?酷くされないと物足りない?殴ったり、ってのはあまり…殆どしねぇけど冷たくする時はある…なんで冷たくされてんのか、パーだから状況も解らずめそめそ泣いちまうお前を想像すると勃起して来た…この熱、治めてくれるよな?十/四/松?
…話の流れで気付いてるだろうけど、固定CPでの募集だから…提供は俺、一/松で募集は十/四/松のみ。関係性とか詳細はやり取りしながら考えて行きたいと思ってる。
まぁ、長々と理想語っては居るけどエロくて甘えたがりなぶっ飛んだ十/四/松は件名は空白、本文に萌萎(必須)、質問要望(任意)、接触エロル(思い付かなければ一緒に買い物行ってる時にいきなり『セッ/クスしたい!』と店先で盛る場面)を記入して線送って来て。
需要があるかわかんねーんだけど、もし沢山応募来たら相手願う十/四/松にだけ返信するつもりだから。それじゃ…猫と遊んで待ってっから、早く来いよ。
(/SP感謝)
[
削除]
2 松/野/一/松驚く程たくさんの十/四/松が来てくれてんだけど、未だ相手が決まらなくてさ。そこで多くの質問で萌萎が挙がったからここに載せとく、精々参考にしてよ。
萌:甘々、激裏、泣き虫、甘えん坊、依存、女装、理性崩壊、露骨モロ淫語連発、♡乱用、所構わず、全身性感帯、潮吹き、母乳(男体で)、汁だく、汚喘ぎ、み/さ/く/ら、下品、お掃除フェラ、後スカ、胎内放尿、マーキング、赤ちゃんプレイ
萎:死、修復不可能な喧嘩・病気、非エロ
基本的に萎えとなる位の女々しさで性的に関して元から理性崩壊してるくらいが理想。目の中♡なくらいエロけりゃエロいほど好きだから、俺を引かせるほどのエロさに自信のある十/四/松、待ってるな。
あと、たくさん来てくれてどの十/四/松も虐めがいがありそうで困る。から、締め切りは今日一杯にさせてくれよ。相手願うお前には早くても明日には連絡行くんじゃねーかな。…連絡来なかった奴は良い縁に恵まれますように、なんて…柄にもないけどね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]