完なり アニメ/マンガ BL受募集

[ここに投稿][]
1 浅/野/学/秀(暗/殺/教/室)
ライバル、だった君。
まずは閲覧有難う。少し人探しをしているんだが、協力してくれないか?…探してる本人にこそ、有難うだなんて言いたくはないけれどね。そう、僕が探してるのは…認めたくはないが、学内で成績1位2位を争うE組のあいつだ。玉座に座るに値するとは思えないが、まあ今重要なのはそれではないからこれ以上は言わないでおくよ。
この僕がE組と1位争いをするという時点で認めたくないのに、最近更に1つの悩み事が浮上してきた。それは、ライバルとして見てきたはずの君に、それ以外の感情を抱いているということ。その感情は敵対心や嫉妬心も含まれているが、最終的には恋心なのだと理解した。したくはなかったが、答えを出さずにいる方が僕にとって精神不衛生極まりないからな。

癖で長々と述べてしまったな。端的に言えば、赤羽を見かけたなら来るように言っておいてほしい。とはいえ、以下の条件を守れる人だけでお願いする。
<条件>
・背後成人済み女性
・レス関係寛大
・1日1通〜
・描写40〜300でさくさく派
・当方単行本派でも構わない

大して厳しい条件でもないし、クリアできるだろう。あるとすれば最後に関してだろうが、本誌以外の情報は大体分かっているつもりだ。…何か間違いがあれば何気なく指摘してもらえたら助かる。

やり取りは付き合う前から、こちらからの片思いもしくは相互片思いで始められたらと思う。いくら好きだとはいえ、誰彼構わず愛を囁ける程図太くはないからね。
提供と募集も見ての通り固定させてもらうよ。自分で言うのもなんだが、需要もないだろうから記事削除まで気長に待っててやるさ。だから赤羽を見かけた人は以下を記入させて連絡を寄越してくれるか?

<初回>
件名:無記入
本文:希望設定(任意)
   質問や要望(任意)
   初回接触ロル(お任せ。思い付かなければ放課後に本校舎で当方を見かけたロル)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]